【出】3/8(木) バイトS、nanakoカード戻る、緑らんち

3/8(木) バイトS、nanakoカード戻る、緑らんち

 

海藻蒟蒻+キュウリ、の、緑らんち。

https://www.instagram.com/p/BVEnZuAlXxm/

 バイトS 8-15

休憩時間、庚申信仰+庚申行事につてい、読。

なるほど。

 

帰宅途中、紛失したnanakoカード、受け取りで管轄警察署。

洋光台イトーヨーカ堂で落とし、店頭での追跡履歴から警察署へ。

過去にもこちらの店頭で紛失、その時もしっかり、手元に戻ってきた。

 

警察署前の歩道、エンジン停止でスクーターをおしながら歩いていく、と、

警察官がこちらを見て、近寄ってくる。

なんだろ、やだなぁ、と、強想。

警察官・すみません、というので、なんですか?と、自分。

↓↓↓↓ このチラシと安全のためのキラキラ光る招き猫キーホルダーをわたされた???

https://www.instagram.com/p/BVHYGh7lCsC/

 

 

翌朝出かける前、その招き猫キーホルダー、夫のキーホルダーに追加する。

夫、熟睡。気がついたら、きっと喜んでくれるはずだ、、、、♪♪♪

 

帰宅後、海藻蒟蒻+キュウリで、緑らんち、自分的に、〇。

 

瀬上沢事務局よりメール連絡あり、

ポスター、チラシ、署名用紙、募金箱など用意できたとのこと、

10日(土)12-13、事務局へ取りに伺い、カフェこやぎさんへ持参予定。

 

パタゴニアセール商品、webでみながら、

ほしい、ので、とりあえず、カートへ、でも本当に必要か?

あれがあるからあれで代用して、だから、やっぱりやめよう、などなどと、

そんな「作業」を繰り返していたら、物欲おさまる。

そうさ、そうなのだ、ひとまず、移住計画の経済的詳細を重視すること。