【出】6/1(木) バイトS、動画、sol25

6/1(木) バイトS、動画、sol25

 バイトS 8-15

伝票入力の誤差、ミートソース事件発生。

 

帰宅後、河原まで走りに行きたい気持ちになる、

が、昨日練習の動画、何度もみる、スローでみる、

そこでどうしてその動きになるのか、

その理由と意味を自分のなかでまとめる、イメージする。

あの下手くそが、何やってるんだか、

また屁理屈ばかりで、そんなことやっても無駄無駄、と、

どこかからそんな声もきこえてくるような、笑、、、、

それでも自分は、わからないとできないし、

それが性分にあっている。

明日早く帰宅できたら、河原へ行って試してみたいと、想。

 

購入したexperia sol24、画面が大きくて、〇。

音はsol25の方がよかったような、

パープルしか中古販売店になかったのでパープル。

sol25はゴーストタッチらしい、

改善したら、こちらも使いたい。

 

朝の雨でバス通勤。

帰宅時、15:20バスのドライバーさんが、とても素敵な仕事ぶり、

降車時、ありがとうございました、と、伝。