【出】5/18(木) バイトS、行き違い、もどきトレラン

5/18(木) バイトS、行き違い、もどきトレラン

6:00PM過ぎからもどきトレラン、気持ちがすっきりする。

https://www.instagram.com/p/BUOrS6tFqoa/

 

バイトS、8-15

餃子の置き場所についてのお咎めはなく、

そりゃあそうだよ、と、自分的に、想。

が、今日は、ちらし寿司、について四者間で行き違いがあり、

ちょっとした騒ぎになりそうになる、

そしてその一人が自分なわけで、

いかんいかんいかん、4月~5月にかけて、自分にしては働き過ぎ、

パートに時間を費やしすぎたのだ、

 

そんなことで、パート先でのやりとりやミスが帰宅後も頭から離れない。

こんなことではいけないのだ、反省はもちろん大切だが、

いつまでも引きずってはいけない。

ばっと反省して、すぱっと切り替えなければ。。。。

 

そんなことで、6・00pm過、お近く山の中を走ってみる、

もどきトレラン、40minites。

 

気持ちがすっきりする。

 

曇った空にカラスが飛んでいる、

山ガラスと人との共生の物語、

今読んでいる『クマにあったらどうするか』の一節を、想。

https://www.instagram.com/p/BUOrh6Ul9rq/

 

 

そうだ、なるようにしかならないのだ、

それでもそれだけどそれだからこそ、自分は自分らしく全力をつくそう、

そんなことで、気持ちが落ち着いた。

 

昨日、とびっこがない、と呟いてた、夫。

とびっこ、山盛りのちらし寿司を、つくる。

https://www.instagram.com/p/BUOrxWylMO-/

 

 

 1989年新宿コマ劇場エレカシライブが忘れられない、

初期のエレカシはかっこいい。

youtu.be