【出】5/16(火) バイトS、移住地仮契約

5/16(火) バイトS、移住地仮契約

移住地仮契約。

f:id:Wayofalongtrip:20170516194327j:plain

 

●移住計画についての自分的メモ

購入希望者がどんどん増え、現金持参する人もあわらわれたらしく、

よしっ、やるしかないと、Wさんと相談していよいよ開始となる。

5/16 移住地仮契約

5/26or27 本契約

6/1~20 ローン条項期間

6月中頃 測量

8月中頃 引き渡し予定

 

キッチン 2200 一坪キッチン、こんなかんじか。

f:id:Wayofalongtrip:20091115120329j:plain

●バイトS 8-15

餃子の保管場所につていちょっとした騒ぎ。

報告しましょう、と、ベテランパート。

なんだか、そこまで騒ぐ必要があるのかと、おもいつつ、

大事になる前に、すみませんでした、と、伝える。

さて、これで収まるか?

自分たちは間違っていないと、店長に直訴しにいく三人組みのことだから、

たぶん、収まらないだろう、まあ、仕方ない、なるようにしかならない。

次の出勤での結果待ち。