【出】5/7(日) 休日、午前河原、直売所野菜

5/7(日) 休日、午前河原、直売所野菜

 

初収穫なんですよ、と、直売所のチャーミングな奥さん。

https://www.instagram.com/p/BTyfVraF5pP/

 

自宅でやりたいこともあり、練習もしたいので、午前中河原。

途中、いつもの直売所。

美味しいジャガイモが食べたいと、我慢しつつ待っていたら、

今日とうとう、新じゃがいも。

みてすぐにわかる、大切丁寧に育てられた、幸福なじゃがいもたち、嬉。

 

8:00河原到着

準備していると、にべくん、かわいくんが、やってくる。

7:00から走っていたとのこと、9:00過ぎまで三人で河原散歩。

帰宅予定の彼らと別れ、予定していた練習。

視線視線視線なのだ、と。

目標ラインクリアできず12:00終了、帰宅。

 

一般道混雑なく、帰宅後、掃除洗濯、そして、直売所野菜調理。

カブ、スナップえんどう、新玉ねぎ、新じゃがいもで、

直売所スペシャル、で、この季節をいただく、幸。

https://www.instagram.com/p/BTyecCmlc_k/