●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】5/3(水) 休日、交換キャプリーン到着、河原遊び

5/3(水) 休日、交換キャプリーン到着、河原遊び

 

●月曜日依頼していた、パタゴニアキャプリーン、水曜午前指定で到着。

さっそく、午後からの河原遊びで使用してみることにする。

 

● 休日、午後から夫と河原へ。

現地で、河合くん、和田さんと。

自分、1人河原散歩遊び。

前回できなかった場所、遊びつつ、復習練習。

1、上り途中にある丸太ごえ→お会いしたTさんに補助+アドバイスいただくが、×。

  1人でじっくりと考えつつ練習が必要。

2、下り段差越え、次のラインへ的確につなげる

  段差越えから左ターンで段差越え、このラインができるようになりたい。

  ターンから助走短く、的確に次のラインへつなげる場所で段差を越えたい。

3、丸太越えての下り→練習なし

4、前→後ろ→とらえる→斜め前、ターン内脚と外脚+ブレーキの使い方、復習。

 

●移住計画予定地をいろいろと手続き準備している間、

この場所の物件情報、お気に入りリストへの追加が5人になっていることを、

夫からきく。

なんというか、仕方がないことなのだが、気持ちがザワザワとする。

資金をすぐに調達できる人が、

あっというまにこの場所を購入してしまうかもしれない。

けれど、自分たちは自分たちにできることをきちんと確認しつつ、

私たちらしくすすめていくしかない。

どうか、どうか、力をかしてください、縁をつなげてください。

毎朝、水をかえ挨拶をしている亡き父の写真、

不動産業でとても成功した彼に、ご都合主義のお願いをして、

すがったりしている。

そして、この先どうなるのか?

諦めずに具体的にイメージをつなげていくこと。