読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】4/26(水) 休日、移住計画スケッチ、練習

4/26(水) 休日、移住計画スケッチ、練習

 

移住計画、夫、スケッチ。

https://www.instagram.com/p/BTU_7NYFyF0/

 休日、6月末には閉鎖になる谷田部へと、夫、でかけていく。

自分も同行予定だったが、練習をしたいのだ、と、これから練習予定。

 

昨日、建築士との現地確認、こんな土地なんて、という素振りだったらしく、

かなりぐったりとしていた、夫。

それでも深夜、このスケッチを持参して帰宅した。

水道工事費用を基礎工事費用にまわして、素人考えだけれど、と。

 

随分と妥協しても、夫と、趣味嗜好があうわけではなく、

その部分のすれ違いは何度も経験し、

気配を感じる生活、ということで、1人勝手に納得しているのだが、

生活をする場所、自分たちの家を持つ場所、環境につていは、

本当にすべての感覚が合致していることに、今さら、驚。

だから、この移住計画はどうしても完成させたい、と、強想。

 

今後の予定

Wさんとの市役所確認

それによる方針決定

別の設計士への依頼

見積もり

 

練習

11:30-16:00

内脚加重ターン、ステップの下ターン方向へ

すばやく、ゆっくり、状況にあわせて使えるようにする。

段差越え、前-後-とらえる-斜め前

前、後の動きをもっと大きくする

 

練習していると、向こうからこちらを見て、手を振る三人組あり。

誰だろう?と行ってみると、まったく知らない3人組。

少しお話しつつ、少々練習。

30代中頃の女性一人、60代くらいの男性二人、

段差越えの練習、後、河原散歩、解散