【出】3/15(水) 休日、物件めぐり、サフラン

3/15(水) 休日、物件めぐり、サフラン

 横須賀長坂サフラン、珈琲カップの裏にて。

https://www.instagram.com/p/BRsueLDlZLO/ 

 休日、横浜市の管轄部署へ連絡、もふ、の埋葬依頼。

お線香をあげ、もふ、の尻尾をなでる。

どうぞ、どうぞ、安らかにと、願。

 

10時過ぎから物件めぐり、3件。

湘南国際村近く、こんな隠里があるのか、と、自分的好みの場所。

物件はそれはとても素敵な場所にあり、魅力的。

だが、はやりライフライン確立がかなり大変。

かつての居住者が残したモノ、画集や陶器、キャンバス多数、

それとは別の部屋にサーフボードと自転車、建築用材のカタログなどなど、

この近辺にはこんな空小屋がまだまだたくさんあるらしい。

細いクネクネとした道を軽トラでのぼっていくと、相模湾がみえてきた。

とりあえず、今度はセローで来よう、そう、想

 

お昼ごはん、は、サフランにて。

キャベツ千切り食べ放題+Dランチ。

ファミレスなんか関係ないぜっ、と、地元の人が次から次へとやってくる。

横須賀長坂の人気店、個人的にも好み。