読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】3/10(金) バイトS

【出】2017年日付順出来事 【想】-日常から 【出】2016バイトS 【食】-自宅

3/10(金) バイトS

いつものパンの耳を買う、まだフワフワで温かい、帰宅してパン粉づくり、ふわふわ。

https://www.instagram.com/p/BRc7fzRFco7/

20170310 パンの耳でパン粉づくり

 

 バイトS 8-15

例のベテランから陰湿な攻撃、

餃子の皮が破れているとかそうでないとか、

それがこの「世界」の中心であるようなそんな勢い、

こんなんじゃあ、皮が破れているとはいえないのよ、まったく、あの人ときたら、と、

自分がいることに気がつかずに大声で自分のことを批判していた、苦笑。

 

というか、焼き餃子を購入して、皮が破れているなんて、ありえない、笑、と、想。

明日また、自分がいない時間に大声でこの話題をもちだすに、違いない。

ほんと、とてつもなく、小さな心持に、心底、厭。

なので、ここに書き、この出来事は忘れることにする。

が、ベテランに対しては絶対にスキをみせないことを、誓。

 

と、そんなことはどうでもよく、まだ焼き温度の残っているパンの耳で、

パン粉をつくり、基本のハンバーグ赤ワインソース。

三浦高橋さんからの野菜を、蒸、美味しくできて、〇。

https://www.instagram.com/p/BRdBeKTFfEF/