●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】11/26(土) 神澤 

11/26(土) トライアルアカデミー10期神奈川県民友の会・神澤 

 神奈川県民友の会のみなさん、練習ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

画像は写真家米倉さん撮影、きれいです。

f:id:Wayofalongtrip:20161127173500j:plain

米倉さん命名、トライアルアカデミー10期神奈川県民友の会、

キサカタさん提案で初・神澤。

キサカタさんがセクションを作ってくださり、各自練習。

リアタイヤの通る位置、について、影山さんから教えてもらう。

そうなのだ、それなのだ、と想いつつ、

最後、影山さん設定セクションでリアタイヤが流れる。

あそこのラインってどんなですかねぇ、という自分に、

ラインってリアが流れるっていうことでしょう、それこそリアタイヤの通る位置でしょう、と影山さん。

そうだ、そうでした、上っ面で理解したつもりになって、活かせていないのだ、また。

そういうことかぁと、今頃になって実感したように、想。

出来なかった最後のセクション、最初の段差を越え、右ターンの上りまで、

何も考えず、えいやっと、すすんだら、気持ちよくすすむ。

最近は、この、何も考えず→おそらく、自分的無心。

これができると、すっとクリーンできることが多々あり。

それにつてい分析しようと思ったが、それがよくないと、反省。