【出】11/13(日) 河原

11/13(日) 河原

スーパームーン前日。

https://www.instagram.com/p/BMyHhEpjsFU/

20161113 スーパームーンの前日。

 キャブ清掃の仕方をおしえていただく、ありがとうございました。 

途中、アクセルがウィーンとうなりだす、

KさんとBさんと確認しつつ、原因がみつからずキャブをあけてるみる、

と、ナットが一つキャブの中に入り込んでいた、驚。

どこかから落ちて、ここへ入りこんだのか?

大事になる前でよかった、みて頂いた方々、ありがとうございました。

 

段差越え、レキカンさんの動画を何度もみていて、

なるほどぉ~と、想。

そうか、そうだったのかぁと、やっと実感がともなってくる。

 

フロント当てたら、立ててリアタイヤをぶつけ、踏ん張って斜め前に飛ぶ。

今まで立てる意味がわかっていなかった、

いちょう並木のセレナーデ♪なんかを聴きつつも、

どうして出来ないのかを考える、どうやったらできるのかを考える。

そこを意識して修正、練習、あるのみ。

16日(水)は練習。