【出】11/11(金) バイトS、キャプリーンデイリーTシャツ

11/11(金) バイトS、キャプリーンデイリーTシャツ

 

キャプリーンデイリーTシャツセール価格で購入@パタゴニアベイサイドアウトレット

https://www.instagram.com/p/BMqhcgFDkff/

 バイトS、金曜日は餃子の日、4種類・合計450個を焼く。

黙々と作業してからのお昼休み、少し前まで密閉された休憩室でお昼ご飯+お昼寝が定番だった、

が、どうにもこうにも、風と空が恋しくて恋しくて、最近はスタバテラス、

ぼちぼちと本を読みながらお茶を飲むのが、心地よい。

今朝は雨が酷く、1時間1本の市営バス通勤。

昨日ベイサイドで、パタゴニアのキャプリーンデイリーTシャツがかなり安くなっているのをみつける、

1枚購入して本日早速着てみると、かなりの心地よさ。

なので、帰宅後、スクーターでベイサイド、そして追加で購入する。

ベイサイドから戻り、いつものトラッパー練習。

フロントホップ右周り左周りがわりとスムースにできるようになる、

ステップ切替練習と20㌢位の段差へ右、または左からフロントを上げる練習を追加。

そして、半額カジキの切身で晩ごはん。

土日は河原へ練習予定。

https://www.instagram.com/p/BMrZRLMj-Ot/

20161111