【出】9/23(金) バイトS、緊急帰国、バスケも恋もしていたい

9/23(金) バイトS、緊急帰国、ドラマ・バスケも恋もしていたい

 

金曜日は餃子の日。

https://www.instagram.com/p/BKqDbctBNmB/

 

バイトS、金曜日は餃子の日につき、またまた4種類、大量の餃子を焼く。

餃子焼きマシン2台+ホットプレート1台を使い、餃子を焼きつつ、サラダを詰める。

外国籍のKさんが、個人的事情で緊急帰国したため、明日土曜日も出勤となる。

フロントアップ練習を予定していたが、天気も雨らしく、よし、仕事をしようと、想。

帰宅後、そしてなぜか、自分宅でも餃子。

南部鉄器のこのフライパンで焼くと、なかなか美味しい。

 

三夜連続ドラマ・バスケも恋も、していたい、

何気に無料動画でみる、

バスケが大好きだけれどそんなに上手くないキャプテン、

いい加減だけれどバスケのセンスがあるキャプテンの親友と、

その気持ちや関係がさりげなく上手くえがかれていて、三話すべてみてしまう。

そして、トライアルをしている自分にかさねてみる、

トライアルも主婦も、していたい、笑。

 

video.9tsu.com