【出】9/20(火) バイトS、男はつらいよ・浪花の恋の寅次郎、あらいSS

9/20(火) バイトS、男はつらいよ・浪花の恋の寅次郎、あらいSS

 

3連休の残り、豆乳かぼちゃスープ

https://www.instagram.com/p/BKmJGnfB1jP/

 

 

● 朝起きるとまた雨、いつもならスクーター+合羽通勤が当然なのだが、

雨の3練習後、もう濡れたくないと、気持ちが少々弱気になり、

夫に頼り、軽トラ通勤。

夫、定番の朝の不機嫌顔、けれど、送ってくれる、ありがとう。

 

バイトS、

ショートパンツ+高いヒールサンダル+ぴっちりTシャツ・彼女的オシャレのKさん、

通勤途中、雨で転倒、ケガはなかったらしいが、

全身ずぶ濡れになってしまったとのことことで、本日はお休み。

自分の仕事はプラス、それなりに大変になる、が、

負けてたまるか、と、頑張り、無事終了でよかった、そして、自分的充実感、笑。

 

夜は、まってました!と、またまたBSにて、男はつらいよ・寅さん。

松坂慶子さんがとても綺麗でチャーミングで、魅力的。

さりげない色気とかわいらしさ、が、素敵。

www.youtube.com

 

●30代の頃、あらいとしおさんが主催している、

あらいSSというスイミングクラブでほとんど毎日練習していた、

泳ぐことが何よりも大好きで魅力的な先生。

引越し+環境が変わったことでそのクラブは辞めてしまったが、

ここで4泳法を覚えることができた。

たまたまH家Sさんがトライアスロンに挑戦するという話題から、

水泳→あらいSSと、思い出し、とても久しぶりにHPをみてみる。

驚。。。2015年に癌であらい先生が亡くなられていることを、知る。

泳ぐことの楽しさを伝えたい、という、

真っ直ぐなあらい先生の気持ちが思い出される。

技術だけでなく競技に対する姿勢や生き方までも教えていただきました、

あらためて、ありがとうございます。

そして、ご冥福を、お祈りいたします。

プロフィール - あらいSS

1-100000.cocolog-nifty.com