【出】9/16(金) 休日、真壁準備

9/16(金) 休日、真壁準備

朝散歩のち休日朝ごはん。

https://www.instagram.com/p/BKZU0cYBCz4/

 

朝散歩、坂上神社の小師が小さい祠からいなくなっている、

外の軒下→祠の中→消える、と、何方かが移動しているのか、

自発的に動いているのか、笑。

また、いつか、姿をあらわしてくるれことを、願。

 

坂上お寺の草花は、夏の暑さにホッとしつつも少々草臥れた姿にみえて、

もうまた夏が終わりつつあるのだなぁと、感。

散歩でのいつもの場所、

深くゆっくり呼吸をして、落ち着いてきちんとすすもう、と、再想。

 

午後から真壁へ行こうと思っていたが、家の事がいろいろと残っており、

それを放り出していくことは、なんだか自分的に違うと、想。

なので、家の事、きちんとやってから無理なく出かけることにする。