【出】9/8(木) バイトS、大御所パートお二人、MNP転入切替・回線切替

9/8(木) バイトS、大御所パートお二人、MNP転入切替・回線切替

 

 バイトSから帰宅すると、simカードが到着していた、

洗濯などなど、ぼちぼち作業、

 

バイトS、

今朝、突然グリル担当になる、不明確な作業を教えてもらいつつ、

失敗なく終了、一安心。

 

午後から、開店からの大御所パート2人と作業。

長く勤務しているということでパート領域を都合よく越境し、

その自己判断意見の同意を他人に求めてくる、ミセス・KT。

 

社員の言うことを、自分に都合よく解釈、

すべて自分のやりたいようにすすめているこの女性、

彼女のことを、自分は密かに、KT商店、と、呼んでいる。

 

少し前まで、自分も、その彼女から頻繁に同意を求められていた、

 

その彼女のご都合主義の同意欲求に対して、

勝手に判断して、作業後に何か問題があったら責任とれないので、

チーフに確認したほうがいいですよ、

自分がこの対応をしてから、彼女はずっと自分を無視し続けている、苦笑。

なんて、幼稚で貧困な人なのだろう。。。と、また密かに、想。

 

もう一人の大御所はミセス・YN。

ものすごく大らかであなたの味方よ~という雰囲気をだしつつ、

自分のすべての行動を監視している。

パート休みの日も必ず店舗へ買い物へきて、

必ず自分に声かえけをしてくる。

先日、いつもの作業をしていると、外から見えるガラス張りの窓から、

自分の作業をみながら、的外れな指示をしてきた。

仕事がお休みなのに、なんでまた外から人の作業をみて指示をだしているのか?

驚。

 

●データバックアップ

キャンディクラッシュ

ねこあつめ

画像

アドレス帳

 

ausimカードは机下引き出し中