【出】9/3(土)4日(日) 白井

9/3(土)4日(日) 白井

 

バイク、荷物などなど、積み込み、完了。

洗濯、洗い物と、かりんとうとこーひー、のち、白井。

5:33AM、行って来よう。

https://www.instagram.com/p/BJ3fYH2hid0/

20160903 かりんとう、のち、白井。

 

 3日(土)

白井スクール、セクション2つ。

ターンでの荷重、内脚と外脚。

フロントアップ習得をやりなおすこと。

もう、一生できないかもしれない、と、想、が、

できないかもしれないけど、できたら楽しそうだから、頑張る、

という、うーたんの投稿が、気持ちに、ぴたっとくる。

そうさ、諦めることは簡単だけれど、とりあえず、自分を信じて、続けてみよう、と、想。大袈裟とか、何と闘っているのか知らないけど、とか、そんなことを、

たまに言われるけれど、とりあえず、自分を信じて、続けてみることにする。

 

4日(日)

うーたん、よしろーくん、平田夫妻、石川さん。

白井の山走り、かなり険しく、転倒し穴にはまり、

アクセルワイヤーがよじれ、うなる。

楽しい?とウータンにきかれ、

いや、辛いよ、でも最初はこんなものでしょう、と、

いつかの自分を信じられることが、幸。

山をあんなに自由に走ることができたら、それはもう、素敵だろうと、

とりあえず、こちらも皆さまに迷惑をかけながらも、続けてみよう、と、想

 

よしろーくんのミス・ゴクウ嬢、かつてのこせんちゃんに姿が似ていて、

なんだか、嬉しく、愛おしい。

がんばれ、ゴクウ、逞しく美しく、生きてください。

https://www.instagram.com/p/BJ8UaUnBQSX/

20160904 goku breakfast in shirai,