【出】8/30(火) 休日、山川さんご自宅美容室、ラフ&ロード、ロイヤルホームセンター

8/30(火) 休日、山川さんご自宅美容室、ラフ&ロード、ロイヤルホームセンター

 

朝ごはん、昨晩残りに豆投入、で、豆みそスープ。

https://www.instagram.com/p/BJtykcDBWfM/

 

午前中、、週末河原練習での泥ドロ、ガスガス洗車、

14:30から山川さんご自宅美容室。

持参した画像を見てもらい、おだやかにゆるーく、しかし軸はまげずに

魔女っ娘メグ的髪型をお願いし、とりあえず、〇。

それから、ラフロにて空気入れ、オイル、オイル入れ、購入。

グリップエンド、よいのをみつけて購入すること。

さらにロイヤルホームセンターにてボックス購入、

レジの若っぽい男性がものすごく態度がよくなく、

持ち帰りに大きなビニール袋1枚もらうのに、かなり難儀する。

以前もそんなことがあり、近いので利用しているが、

あそこのロイヤル、平日夕方レジスタッフ、印象、悪し。

あまりに気分がよくないので、夫に電話でこの話をきいてもらう、

今日はあたり日だったねぇ、と、夫。

そうだね、そんな日もあるねぇ、と、納めることにする。