【出】7/22(金) バイトS、昆為山上爻

7/22(金) バイトS、艮為山上

 

 バイトS、海千山千の主婦たち多数、その人たちのいろんな気持ち、

そして、そんないろんな気持ちが反映されている、いろんな行動がみえくる、

人って、自分も含めて、ほんとうに面白、と、改想。

 

台車一杯の冷凍段ボールを冷凍庫前に放置し、

すました顔で別の軽作業をする外国籍女性、

なんでも意見しないと気がすまないオープンからの大御所女性、

バタバタと話ながらものすごい勢いで動きまわる人、

負けず嫌いで絶対に仕事を譲りたくない人、などなど、

友近のコントをみているよう、笑。

自分はやるべきことをきちんとやること。

 

久しぶりの易経、艮為山上爻。

諦めるのではなく、今の身の丈をきちんと丁寧に過ごす、

そして今だと想えたら、躊躇なく進むこと。

 

https://www.instagram.com/p/BITb8P4BGFu/