【出】7/4(月) バイトS、駐輪場に三段シート、グーグーだって猫である2、SWITCHインタビュー・片桐はいり×甲野善紀、サワコの朝、 ONE OK ROCK ・ Wherever you are

7/4(月) バイトS、駐輪場に三段シート、グーグーだって猫である2、SWITCHインタビュー・片桐はいり×甲野善紀サワコの朝ONE OK ROCK ・ Wherever you are

 

バイトS終わっていつもの駅前駐輪場、

あれ、なに、もしかして三段シート????

近づいていくと、三段シートみたいなママチャリだった、すごい、驚。

https://www.instagram.com/p/BHbkSVshrWE/

 

自宅アパートでは夫の大好き不動デルタが排水工事に囲まれている。

いつか少しずつなおしてまた乗りたい、というのが彼の希望で、

その話を聞くたびに、男の人の夢を壊してはいけない、と、無言で頷くことにしている、苦笑。

https://www.instagram.com/p/BHbk8hhhrbY/

 

帰宅後、真壁練習とたくさんの事柄を整理しつつ、家事をしつつ、

グーグーだって猫である2、→SWITCHインタビュー・片桐はいり×甲野善紀

サワコの朝森昌子、→ ONE OK ROCK ・ Wherever you areなどなど、

ふらふら観賞。

 

大島弓子原作ドラマ・グーグーだって猫である2、

編集者大森くんと作者が夜の井の頭公園を手をつないで歩いていくシーン、

夫婦ではない男女のとてもかけがけえのない関係、ぐっと、くるもの、あり。

video.9tsu.com

 

●SWITCHインタビュー・片桐はいり×甲野善紀

自分より3歳年上の片桐はいりさんの身体に関するお話しはとても興味深く、

自分とはレベルは違うけれど、強く共感。

www.myvi.ru

 

サワコの朝森昌子さん

女性、妻、母、離婚、歌手、現在と、

森昌子さんのお話しが飾らない雰囲気でとても素敵。

ONE OK ROCK ヴォーカルの息子さんの話題もあり、

その流れで“Wherever you are”をきく。

言葉を丁寧に歌うその感じに想うことあり。

video.9tsu.com

www.youtube.com

 

●そんなことで、家事をしつつ、フラフラ鑑賞しつつ、決めたこと一つ、

今年のアカデミーは、来年のモテギ関東大会に出る事を目標にやってみようと、想