【出】6/23(木) バイトS,大船カイロ、北鎌倉浄智寺、源氏山ハイキングコース

6/23(木) バイトS,大船カイロ、北鎌倉浄智寺、源氏山ハイキングコース

 

 前日のキムさんの店チューハイ、二日酔いの頭ガンガン。
バイトS、雨原付通勤、体調不良なのでいつもより気を付けて集中作業。

今日はかなり暇なので~というチーフの一言、

もし作業なければ帰ります、といつもより3時間早く帰宅。
頭痛だんだん軽減、天気も晴れてくれる、16:30より大船カイロ。
かなり左肩可動域広くなり、そんなことで天気もよく、
森戸海岸へ行こうと、想、が、北鎌倉で渋滞、

断念して北鎌倉・浄智寺~源氏山ハイキングコース、

ヒールをはいた女性とスーツ姿の男性が同じハイキングコース、前を歩いている。

ツルツル土の根っこ斜面で女性が立ち止まり、お先にどうぞ~、

それでは失礼いたします~と、先を行く。

作業靴の自分はずんずんとすすみ、銭荒井弁天手前で引き返す、

そしてまた途中でその男性と女性に遭遇、
おかえりなさい~と男性、もうすぐですよ、がんばって~と、自分。
また同じく斜面ハジで立ち止まっているヒール女性。

そんなやりとりをしつつ、約20分。

浄智寺周辺は贅沢でThe北鎌倉という雰囲気。

帰宅は、大船~瀬上~いつものお山、お寺神社経由、

帰宅後、来月なおちゃんとの北鎌倉ランチツアー予約をする。

https://www.instagram.com/p/BG_jnwNTBn3/

https://www.instagram.com/p/BG_kPikTBpD/

北鎌倉 浄智寺

https://www.instagram.com/p/BG_khTGTBpd/

https://www.instagram.com/p/BG_jvwJzBoI/

https://www.instagram.com/p/BG_j92uTBoe/

https://www.instagram.com/p/BG_kEupTBor/

https://www.instagram.com/p/BG_tTZgzBqS/

https://www.instagram.com/p/BG_tC7izBpm/

瀬上

https://www.instagram.com/p/BG_kw2QzBp5/