【出】6/14(火) 自宅バイト、バイD、ドラマ「ラヴソング」

6/14(火) 自宅バイト、バイトD、ドラマ「ラヴソング」

 

 

9-11自宅バイト、定番業務、SV不足で質問アラームを送るも返信なし、
業務終了後、みんなやめちゃうんですよ~と、SV不足らしい。
この業務いつまで続くのか????
対象者に何の見返りもないこの調査業務、統計をまとめて誰がこれを活用しているのか、

非生産的、税金をここに使う必要があるのだろうか、
丁寧に対応してくださる相手にもとても失礼、
いっそなくなってしまえばいいのに、と、個人的見解。

 

2016初そうめん

https://www.instagram.com/p/BGp0MVkTBsY/

 

午後からバイトD、

店主とても機嫌よく和やか穏やか、いままでの「監視」とは全く違う。

「辞めます」という状態から、

自分が変わったのか?
店主が変わったのか?

どちらなのか、その他なのか、それは不明だが、

自分のちっぽけな世界なんて、自分次第なのかもしれないと、再想。

残り3回、きちんと丁寧に作業すること。

 

月曜9時ドラマなんて随分と見ることがなかったが、

見逃し配信で「ラヴソング」、

福山雅治ファンでもないし、特に好きな役者さんが出演しているわけではなく、

結構自分的に共感できるセリフや状況があって、最終回まで。

そして最後、「さくら」に会いにいった「広平」、

彼女の今を確認し、会わずにさっていく状況、

この気持ちをとても切実に感じる。

この後、二人は会うことがあるのだろうか?

自分ならどうするか?きっと、会わないだろう。

自分が私がと、主張することが当然なような最近に、

一緒にいるだけが大切なのではない、

辛くても相手を思い見守ることも大切なんだと、

そんな関係がたくさん描かれていたと、想。

www.fujitv.co.jp

video.9tsu.com

www.youtube.com