【出】6/5(土) 材木座、HOAcafeTシャツ、横浜市営・赤色はまりん小型バス撮影会

6/5(土) 材木座、HOAcafeTシャツ、横浜市営・赤色はまりん小型バス撮影会

 材木座海岸入口。

https://www.instagram.com/p/BGN6rJuzBrz/

 

 

HOAcafe・Tシャツ、とても気やすい、ので、2枚目調達。 

https://www.instagram.com/p/BGOcXbjTBrY/

  

横浜市営バス・赤色はまりん小型バス撮影会

https://www.instagram.com/p/BGN7OzsTBsl/

 

自営仕事関係、夫と朝の材木座へ。

土曜日ということもあって、バイク・自転車でボードを運んだり、

自宅から海までセイルを運ぶ人たちなどで、材木座、活気あり。

夫が用事をしている間、HOAcafe・Tシャツ2枚目を購入。

とても着心地がよく、洗濯してもくたびれてこないので、◎。

材木座から自宅へ戻ってくると、赤い小型バスのはまりん号を囲んで男性たちが撮影会をしている。

なんで~、はまりん号が~、と、近寄ってみる、と、

バス好きな人たちで、はまりん号を貸切、移動しなから撮影会をしているとのこと、驚!!!

どうぞ、撮影なさってくださいと、その中の男性、さっそく撮影、ありがとうございます。

へぇ~そうなんだぁ、はまりん号でねぇ~と話していたら、

あなたのそのテンションのがびっくりだよ、と、夫に言われた、苦笑。

 

明日はワイワイトライアルでミロク山荘へ。

Kさんからお借りしている「セクション攻略の方程式」をみる。

落ち着いて、楽しみながら、今自分ができることをきちんとやること。