読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】5/14(土) 白井1人練習

5/14(土) 白井1人練習

 

 

先週末どビキナートライアルのセクション復習。

日曜日は、真壁 or 河原。

 

https://www.instagram.com/p/BFX_kP5zBow/

 

5:30出発、守谷6:30到着、

そこで8:30まで仮眠、のち、白井到着10:00。

上の駐車場が一杯だろうと予測し第二駐車場。

購入したドメスティック冷蔵庫を設置。

11:00~13:30 

どビギナーセクションの復習とやってみたかったライン挑戦

13:30~14:30 

お昼ごはん、ドメステック冷蔵庫、よく冷えて快適。冷たいレタスが美味。

14:30~17:00

引き続きどビギナーセクションを走りつつ、白井常連さんの練習にいれていただいく。

11セクションと2セクション、

上りの時の足の甲、この位置・使い方を教えてもらう。

なるほどぉと、上りやすくなる。

 

どビギナー大会、リーンアウトのタイミングと位置をきちんとやろうと走っていたが、

1ラップ周回で時間をかけすぎ集中力がきれてくると、その動きを意識することも面倒になってきた、そうか、こうやって集中力がきれて動きが悪くなるのだと、実感。

なので、この動きがきちんと身体化されてなければいけないと、意識して動く。

ターンから上り、大会で自信がなくできなかったライン、

12セク足つき1点、9セク足つき3点、1セク転倒5点、復習復習。

そして結論、オールクリーンできる楽しいセクション、

時間配分と集中力がたりなかったと、想。

帰宅は渋滞回避、21:00まで守谷SAトランポ睡眠。

Q車会の集会があるらしく、警察とコールバイクで、ところどころ渋滞。

スズキヤさんで半額食材を購入し帰宅。

 

みんなとの練習はもちろん楽しく勉強になる、

そして、自分1人でじっくり練習するのも、◎、自分には必要だと、想。