【出】4/16(土) 震災時に役に立ったもの、知人のお見舞い

 4/16(土) 震災時に役に立ったもの、知人のお見舞い

 

twitter.com

 

 

 20年以上MCFAJ・125CCクラスで走っている女性、

先日筑波の決勝で転倒骨折、

手術後入院中ときいて、漫画3冊+DVD1セット+甘いパン3つをもって、

戸塚までお見舞いへいく。

 

単車野郎

グスコーブドリの伝記

グーグーだって猫である

水曜どうでしょう、原付ベトナムDVD

STOVEのメロンパン・チョコスコーン・チョコタルト

 

熟睡しているようなので、ベッド脇に置いて帰宅。

眠っている顔が少し辛そうで、痛々しい。

これから少なくとも3週間は入院が必要と言われたとのこ、

けれど仕事をクビになっちゃうよ~、と、来週火曜日から出社する、

後からそんな連絡が夫にあったそうだ。

年齢が同じだからなのか、言葉にならないけれど、

自分的に感じることがある。

なぜだろう、わからないけれど、なぜだか、切ない気持ちになる、

単車野郎を読んで、あるあるあるある~っと、笑おう、と、想。

 

f:id:Wayofalongtrip:20160417092851j:plain

 

f:id:Wayofalongtrip:20160417092925j:plain