【出】4/11(月) エアーサロンパスの予感

4/11(月) エアーサロンパスの予感

 

その日は何故だか朝からこの古いエアーサロンパスが気になって仕方なかったのだ!

https://www.instagram.com/p/BED1TpOzBo-/

 

昨日河原練習、とうふ岩、と呼ばれる地帯、

そのとうふ岩にフロントタイヤをぶつけ、そのままタイヤが上に走り、

ドカン、とお尻を強打、初めてくらいか、痛い!と叫んで笑ってしまった。

本日、階段の上り、椅子からの立ち上がり、寝返りなどなどで、痛みあり、

尾てい骨骨折者の方々ブログを読んでみると、

おそらく自分もその仲間だと、想、苦笑。

仕方ない、しばらく、安静にすることにしよう。

それにしても、何故だか、トランポに転がっていた古いエアーサロンパスが、

朝から気になる日だった。

ケガしたらこれを使うか、などと、普段考えない事を思っていたわけで、

そんな予感があるにもかかわらず「それ」を忘れた時、

直近では、

朝、出かける前、2年前速度違反で捕まったことを思い出したその日、速度違反で捕まる、

などという、「そんなこと」が不定期に起きているような

せっかくの予感なのに、予感になっていないという、

トライアルの動きだけでなく、予感にも鈍くさいなぁ、と、苦笑。

そして、鈍くさいと何度もわかりつつも、とうふ岩とか走れるようになりたい、

などという、夢夢夢、が、続いている、

50歳まであと少し、49年355日、尾てい骨、ヒビ?骨折??、と、想。