【出】3/30(水) 夫・成田、戸塚区野菜直売所、鎌倉段蔓通り初め、SAKURASAKU

3/30(水) 夫・成田、戸塚区野菜直売所、鎌倉段蔓通り初め、SAKURASAKU

 

 

https://www.instagram.com/p/BDYAQKVTBlz/

 

鎌倉段蔓工事が終わり、今日から通り初めとのこと、 

4年前の動画、2台目オレンジumi100、

桜はあまりキレイに写っていないけれど、前の段蔓(3:10)、趣あり。

www.youtube.com

 

 

夫、セローで成田へ、ライツが今週末ということで、スカッと起きて出かけていく。

自分は、戸塚区直売所野菜のキャベツ美味しくて、7:30直売所へ。

義母宅の分も購入し、お届け。

77歳を過ぎた義母から終活の話題、そんなことないですよぉ、と、

若い頃の自分なら軽くこたえていただろうが、50を目前に、

自分も考えないわけではない。

人生って、不思議だ。

免許返納をして大好きだった車の運転を引退した義母、

買い物も以前のようにスムースにはいかないと、

これからは直売所野菜を購入した時は、義母へ届けようと、想。

帰宅後、さっそくキャベツの千切り定食、

キャベツは甘くシャキシャキ、紅芯大根の古漬けも負けずに、美味。

残りものだけど、幸せな、朝ごはん。

https://www.instagram.com/p/BDkX0rVzBo9/