【出】3/22(火) バイトD、直売所野菜、リズム

3/22(火) バイトD、直売所野菜、リズム

 

日曜日購入、直売所野菜1100円也、手作り野沢菜、オマケしていただく。

https://www.instagram.com/p/BDNpCIFzBuj/

 

 本日バイトD、その前に洗濯2回、直売所野菜下処理、

春キャベツ、フワフワシャキシャキ、この上なく、美味。

 

バイトD、作業前にすべて確認、指示されたことだけをきちんとやること。

 

昨日朝一、P脇で、嫌になるくらい鈍くさい転倒、左脇と腰を打ち、大痣ふたつ。

クシャミをすると少し痛、が、そんなことよりも、どうしてなのか、練習がしたい。

できなかった場所、後から思いついた感じ、試してみたい。

 

明日水曜日、夫の成田行きが中止になった、ので、河原行きを提案。

あなた、転倒して痛いんでしょう、と、夫。

まあそうなのだけれど、それよりも、明日、河原予定となり、嬉。

のぼり、リズム、リアタイヤ

 

鈍くさくセンスがないとわかっているので、

昨年までは週1練習でボチボチ、それがとても心地よく楽しかった、

だけれどいよいよ50歳まであと1か月、そのせいかどうかは不明なのだが、

鈍くさくセンスがないとわかっていて、さらに上達するかどうかということは別として、

なぜだか、どうしてだか、練習がしたくて仕方がない。

20代の頃、なんでもかんでも、それ、いっちょやったるか、GO!!!、と、

飛び回っていた頃のとても久しぶりで懐かしいそんな気持ち、が、ムクムクとしてきて、

そしてぼんやりとだけれど、たぶん、自分はトライアルが好きなのかもしれない、と、

何となくそう思えるようになったのだと、想。

だから大切に大切に、丁寧に丁寧に、しなければいけないと、強想。