【出】3/9(水) 地元野菜直売所、ガスガスパーツ到着、カリカリフランスパンにバター

3/9(水) 地元野菜直売所、ガスガスパーツ到着、カリカリフランスパンにバター

 

いつも丁寧に対応していただき、感謝。

https://www.instagram.com/p/BCt-xGkzBpr/

 

ガスガスパーツ明細、夫の忙しさが一段落したら、やっていただくことに。

https://www.instagram.com/p/BCuoVC9TBt-/

 

 

その他のこと

●朝、近くのITOさんまで買い物へ行く途中、お近く山野菜直売所に、

あるよ~の旗、ブロッコリー購入。

https://www.instagram.com/p/BCuom1YzBuS/

 

 

●定休日だが銀行と自営店へいかなればならず、さらに、手首が痛い、

上手く走れなかった、確定申告が、とものすごく、夫、不機嫌な朝。

なんでそんな不機嫌なの、と自分的にもなんだかと感じるが、

いつも自分の不機嫌や愚痴をきちんときいてくれている、なので、

まあまあまあ、お坐りなさいよと、カリカリに焼いたフランスパンにちょっと美味しいバター、

珈琲を飲みながら話していたら、少し笑顔が戻った。

https://www.instagram.com/p/BCuowvJTBue/