【出】3/2(水) ガスガス整備、さえちゃんからお手紙、電池式包丁研ぎ器 

3/2(水) ガスガス整備、さえちゃんからお手紙、電池式包丁研ぎ器

 

先日の真壁、段差越え練習で、ヒット!

https://www.instagram.com/p/BCdB1EITBkM/

 ガスガス整備

先日の真壁、段差越え練習で失敗し、ぐちゃっと、

モリヤコーチお父さん、嫌な音したなぁ、笑。

そんなことも含め、水曜定休日、夫、免許更新後、整備をしてもらう。

 

1.キャブ清掃

マニホールドアダプターに亀裂が入っていたので新品と交換

2.エアクリボックス交換

下だけが割れていると思っていたら上部分も割れていた、

上はお値段がお高いので、とりあえず補修、様子をみる。

3.ハンドル交換

レンサルハンドル、間違って購入、

あらたに注文しなおし交換していただけることになる

4.アクセルホルダー交換

5.ギアオイル交換

6.フロントフォークプロテクター交換

上述の失敗で今までのプロテクターが割れてしまう、

JITSIEフロントフォークプロテクターへ交換

7.グリップ交換

転倒で割れたので交換

本日以上、

ピストン交換はパーツが到着後、夫の予定と調整してお願いしてみる。

 

 

 その他のこと 

●さえちゃんからお手紙と有馬の誇りをいただく。

https://www.instagram.com/p/BCd-IidzBnm/

 

 

●早速、玄米でいただく、有馬の誇り、美味。ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BCZOckWTBhS/

 

 

●夫、自営店での保険手続き、地区で上位になったらしく、

本社よりギフトブックをもらう、好きなものをもらっていいよ、と、自分に、

ずっとほしかった、包丁研ぎをもらった、ありがとう。

https://www.instagram.com/p/BCWSajzzBkZ/