【出】2/7(日) 猿ケ島練習、日曜美術館「世界で闘う日本美とは 村上隆×井浦新」

2/7(日) 猿ケ島練習、日曜美術館「世界で闘う日本美とは 村上隆×井浦新

自分と久保田さんが河原予定です、よろしくお願いいたします。

 1週あいての猿ケ島練習、

ご一緒してくださったみなさん、今日も、ありがとうございました。

久保田さんは風邪でお休み、お大事になさってください。

 

www.youtube.com

 

P脇・Qコロ

30センチくらいまでの段差越え、確率をあげる、

疲れてくると体が遅れてリアが越えられなくなってくる。

下って左のキャンバーターンが苦手。

途中、田浦さんが丸太を置いてくれる、段差越えの練習。

左ターンからの段差越え、フロントをあげるまでに無駄な助走が多い。

どこからでもフロントアップが大切。

ラインができてきて、どうにか3回クリーン。

段差越えのリカバリーで、鈍臭い転び方をして後頭部を打つ、

少しクラクラとなりしばし休憩、

リカバリーの仕方、脚のつき方、ちょんちょん癖など、

意識していかないといけない。

アカデミーでアドバイスしてもらった、

送る、前にでる走り方がまったくできていない、

大丈夫かなぁ、ここ大丈夫かなぁと、さぐりながらの消極的な走り、

これでは、いかんのだ。

相変わらず、下手でセンスのない自分、苦笑、なので、引き続きの、努力。

お昼は松本さんと山田さんと「ハラスメント」対談、笑。

宏さんにフロントフォークの具合を確認していただく。

栗原さんから、まな板とすりこぎ棒をいただいく。

帰宅して、半額豚ロースで豚カツをつくり、日曜美術館村上隆五百羅漢図をみた。

 

世界で闘う日本美とは 村上隆×井浦新|NHK 日曜美術館

www.youtube.com