【出】11/12(木) セロー225で三崎まで

11/12(木) セロー225で三崎まで

 

自宅バイトのシフトが入っているつもりが、予定を確認すると勤務なし。

それならよしっ、と、セロー225で、ずっと想っていた想いを確認したく、三浦へ。

 

想1:キャブ交換後、セローの高速走行確認。

港南台インターから衣笠、先日の白馬ツーリングで高速走行不調だったが改善され、◎。

もう一度、白馬ツーリングをやりなおしたい気分、笑。

そんなことでセローの調子が良いので、途中、通研通りから砲台山へ行こうかと想うが、

連日の雨後、1人ではちょい危ないのでやめておく。

翌日、このこと、砲台山行きをやめたことを夫に話すと、何を今さら!と鼻で笑われた。

 

 

想2:久しぶりに宮川公園からの風景を眺める。

この公園からのこの風景、以前からいつも気持ちが穏やかになる。

https://instagram.com/p/-AUUbmzBtb/

風はわりと強く、風力発電はぐぅんぐぅんと回っていた。

https://instagram.com/p/9-h-wlzBoh/

 

 

想3:先日亡くなられたときいた、おがじい、の三崎にある工房へ行く。

工房は閉まっていて、おがじい、は、やっぱりいない、今までありがとうございました、と、伝える。

 

 

 

想4:以前から気になっていた、三浦パン屋充麦さんでパンを買ってみる。

クロワッサン、トースト、無花果いり、全粒粉と4種類購入、1156円。

https://instagram.com/p/9-msqvTBtb/

 

 

想:5 さらにこちらも以前から行ってみたかった

    葉山御用邸ファイブビーンズさんで珈琲豆を買ってみる。

フレンチロースト購入、200g1300円、ちと高め。 

https://instagram.com/p/9-mNz5TBs7/

 

 

想6:ファイブビーンズロースト豆でエスプレッソ、そして充麦のパンを食べる。

帰宅後、作業テーブルにてフレンチロースト&充麦。

https://instagram.com/p/9-jrm_TBqj/

https://instagram.com/p/9-hnCuTBoF/

クレマ良い感じで、パン、全粒粉が自分的好み。

 

想7:珈琲をいれパンを温めなながら、おがじい、の事を、自分なりに想う。

いろんな言葉を思い出す、魅力的で素敵な人でした、

出会えた事、声をかけてもらったこと、感謝、ありがとうございました。

 

 

 帰りは、134号~葉山~逗子ハイランド~朝比奈経由で、自宅をでて帰宅するまで、約3時間半。

ずっと想っていた想い7つ、ひとまず完了。

 

 

三浦市/宮川公園

mitsumugi.web.fc2.com

www.facebook.com