【出】10/9 里いも朝ごはん、KataKataさん、さえちゃんと大船~鳥まさ、そして、トラットリアSの謎~

10/9 里いも朝ごはん、KataKataさん、

   さえちゃんと大船~鳥まさ、そして、トラットリアSの謎~

 

https://instagram.com/p/8mF8_GzBtw/

朝ごはん、玉子入り豚汁、里芋。#朝ごはん

 

 

https://instagram.com/p/8mNFpszBpO/

KateKataさんの。#katakata

 

大船・鳥まさ

https://instagram.com/p/8nk4gTTBtN/

大船、鳥まさ。#大船

いつもの「戦友」さえちゃんが大船へ、焼き鳥を食べようと、鳥まささんへ。

焼き鳥はそれなりに美味、お刺身は、◎。

カウンター出口側にさえちゃんと自分、で、その前には司令塔的な男性定員さん。

その男性定員さんの醸し出す雰囲気と独り言?、

開放されているドアと混雑した店内、それをどんどん回転させていく感じ、

This is The 居酒屋、ということなのだなぁと、あらてめて実感&納得、した、夜。

 

大船・トラットリアS

f:id:Wayofalongtrip:20151010105538j:plain

鳥まささん、後、21時少し前、トラットリアS。

店内はさえちゃんと自分だけ、エスプレッソを注文、飲み物だけは22時までですと、アルバイトの女の子。

了解です、と二人カウンターでエスプレッソ、

そして21:30過ぎ、さえちゃんと自分だけの店内、そのカウンター奥、

グラスとお箸と紙フキンが1人分用意されはじめた?????

なんだろう????、なんとなくそれを見る、?????というか、ついつい気になって見てしまう、苦笑。

そして、英語で、リザーブ、とかかれた札をそこに発見する!!!?????????

?????????????、22時まで、予約、これから貸し切り?????????
もしや大船にまつわる著名人がこれからオシノビで????

そんなことをおもいつつ、あっそうか、もしや渥美さんが???!!!と21時50分にお店を出た。