【出】9/9 ブリ定食朝ごはん、湘南T-siteでFireKing×SURUGAbank、台風晴れ間R134

9/9 ブリ定食朝ごはん、湘南T-siteでFireKing×SURUGAbank、台風晴れ間R134

 

https://instagram.com/p/7Y_ZybzBkw/

朝ごはん。ブリの照り焼き、ポテトサラダ、豆腐わかめスープ、卵焼き。#ぶりの照り焼き #あさごはん

 

 

富士山×サッカーときたら、さえちゃんに絶対渡したい!と自分勝手に強想する。
そんなことで、これを獲得すべく湘南T-site、

台風で空いているかと思うが、合間晴れでそれなりの混雑。

それでもすんなりとこちらを2個?獲得で、

(1個さえちゃん、1個自分と便乗。←にわかミーハー自分)、大満足自分。

ほんと、1人よがりだけれど、さえちゃん、ゲットしたから、今度もっていくぅ~、笑。

https://instagram.com/p/7aLUoLzBjJ/

スルガ銀行、Fire-King×SURUGAbank,#FIreKing #スルガ銀行#ふぁいやーきんぐ

 

www.surugabank.co.jp

fireking-japan.com

 

 

 

台風途中の晴れ間、R134、七里ヶ浜、潮風がとんで煙る風景、こんな日もまたよい。

https://instagram.com/p/7aAkggzBi6/

江の島、七里ヶ浜から。#えのしま #七里ヶ浜


R134逗子方向へ、ダブルで大きな虹、一瞬にして人たちを幸せにしてくれる瞬間。

https://instagram.com/p/7aA3bFTBjW/

由比ヶ浜から。#由比ヶ浜 #虹