【食】【遊】Pacific DRIVE-IN @ 七里ヶ浜

4/1 Pacific DRIVE-INへ行ってみた。

f:id:Wayofalongtrip:20150401151649j:plain

www.transit-web.com

 

夫、定休日。

午後から雨予報だったので、桜でもみようと、軽トラでふらふら。

朝比奈峠~報国寺~逗子ハイランドとまわり、お目当ての場所へ夫を誘導、笑。

ファーストキッチン後、何ができるのか?話題になっていた場所、

この週月曜日、3/31、Pacific DRIVE-INがオープンしていて、

何しろまた、グッズが気になって気になって。

 

f:id:Wayofalongtrip:20150401152813j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150401152826j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150401152819j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150401152844j:plain

 

 

上から3000円、2700円、1500円、4300円、とお値段はどれも高め。

日焼けスヌーピー、サーファースヌくん&ウッドストックバックが欲しかったが、

紐の長さがどちらも自分にはしっくりしない感じで、検討。

 

店内入口でウェイティングをしている爽やかな男の子から、

これからのグッズ展開情報を教えてもらい、

GW発売グッズを待つことにする。

f:id:Wayofalongtrip:20150401152848j:plain

 

店内は平日でもそれなりの混雑だが、

メニューを限定しつつ、ウェイティング係りさんもいて、混乱ムードではない。

自分はひとまず珈琲を買い、外のテラス席。

f:id:Wayofalongtrip:20150401152939j:plain

 

 

 

雨予報だったけれど、文字通り予報だけで、風は強いけれど、心地よい。

高校生の頃流行っていた、Fine的雰囲気のこのデザインを眺め、

f:id:Wayofalongtrip:20150401153121j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150401153127j:plain

 

 

80年代、「不思議大好き」「おいしい生活」などと、

当時最先端と言われていたイメージ戦略にしっかり洗脳されてきた自分を感じ、

それでも、これでいいのだ、などと思う。

そしてまずは何よりもこのテラス、湘南グルメ鳶に襲われないよう、
かなりの注意が必要だわ、などと、ものすごい直近の現実を感じる。

フェイスブックチェックインするとショップステッカーがいだけると、

チェッカーの可愛い女の子が教えてくれたので、さっそく、チェックインして頂く。

 

f:id:Wayofalongtrip:20150402084243j:plain

 

 

次はGW、グッズ販売されたら、行ってみたい。

 

 【追記】4/7

以前から拝読させていただいているブログでこちらをみつける。

ameblo.jp

内容に、そうなんだろうなぁ、と憶測したことが書かれていて、

そうなんだなぁ、と思う。

それでもロケーションやそのブランドイメージを思うと、

どうしてもあの日焼けスヌーピーグッズが欲しいので、

次のグッズが発売されたら、まずはグッズを見に行ってみることにする。