【食】大船・Pizzeria Calimero

3/14 大船・Pizzeria Calimero

あまりに1人行動すぎて、さすがの自分がうっすら、人恋しくなっていた時、

いつもの彼女がやってきてくれた、嬉。

でっ、少し前から気になっていた、Pizzeria Calimeroで、立ちのみワイン&ピザ。

f:id:Wayofalongtrip:20150313201257j:plain

tabelog.com

 

18時間断食しているからと彼女に宣言していたのだが、
楽しくおしゃべり&ワインでそんなことはどこかへ、
そして何しろなんというか、このお店の雰囲気が良い感じ。

f:id:Wayofalongtrip:20150313192606j:plain

 

テイクアウトで多忙多忙なのに、みていて、

キビキビとした女の子二人がとてもさわやかで、勝手に親戚の叔母のように、嬉。

 

そんなことで、食べて、ワインもかなりたくさん飲んで、

お会計でカウンター男性たちから、男前だ!的な掛け声をもらいつつも、

軽く酔ってもいるし、何しろ、蜂蜜をかけるオススメピザの美味しさが◎◎、

いつもの彼女となので、何しろ気遣いなくで、◎、充実。

 

f:id:Wayofalongtrip:20150313190354j:plainf:id:Wayofalongtrip:20150313191724j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150313190835j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20150313192602j:plainf:id:Wayofalongtrip:20150313195953j:plain

 

 

そして、蜂蜜をかける、クアトロフォルマッジョ

今でもまたすぐにでも食べたい!とそんな熱い思いを抱きつつ、

自分的にはとても楽しく美味しく◎◎◎だったので、

バジルポテトの秘密???については、書かなくてもよいけれど、
やっぱり書いておきたいので、こんなカタチで、

彼女と私のだけの秘密?にしておく。(注:衛生的なことではない)

 

f:id:Wayofalongtrip:20150313194933j:plain