【食】ぱねとんちーの、の、パン@港南台

12/11 ぱねとんちーの@港南台

 

f:id:Wayofalongtrip:20141211091713j:plain


ぱねとんちーの

 

 ストーブさんとぱねとんちーのさんは至近距離にあり自宅からも近いので、

ストーブさんができるまではこちらでパンを購入することが多かった。

今朝は泉区はまっこで購入した野菜をせいろ蒸しにして、パンで食べようと思う。

でっ、そうだ、久しぶりに、ぱねとんちーの、さんへ行ってみようかなぁと、

またまたスクーターでぶぶんっと。

 

7時開店、トースト系は焼きあがっていて、

はちみつ入りトーストならスライスできますよと、8枚切りにしてもらう。

そしてこんな感じでいただく。

ほんのり甘く味わいのあるパン、というのが自分的感想。

ハチミツトースト1斤 303円

f:id:Wayofalongtrip:20141211100800j:plain