【想】爺の翌日

 

 

爺が岳の翌日、富士山眺めながら、玄米ジャコおにぎり。

f:id:Wayofalongtrip:20140721113050j:plain

 



7/20WEX爺が岳、
走るつもりではなかったので、受付と車検をしていなかったわけで。

 

 

 

でも、40スタートをチョロっと見に行ったら、

爺が岳モフモフ。これ走って経験しておかないと勿体無い。

テーピングぐるぐるで走らせてもらったのでした。

 

 

レースはそれなりにちょろっと、少しいろいろあったけれど、

反省も含めてそれはまた後にして。

 

 

 

そして今日夕方からのお片付け。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140721165752j:plain

 

 

今回もまたよくがんばったね、ありがとう、こせん号。

 

 

 

18時半を過ぎても、まだ、明るい空。

 

 

f:id:Wayofalongtrip:20140721182129j:plain

 

 

そんな空を見ていたら、

あーっ、今からでも、猿あたり、走りに行きたい。

そんなことを思うのでした。