【想】映画『ホットロード』特別映像-あまりに純粋で切なすぎて

映画『ホットロード』特別映像

あまりに純粋で切なすぎて、すべてが羨ましいくらい、美しい。

 

 

 

 

この映像をみただけで、ちょっと、涙、してしまうのは、

80年代少女漫画の影響をバリバリ受けている世代だからなのか、、、笑。

それにしても、映像から今の自分に伝わってくるのは、
あまりに純粋で切なすぎて、

そして、羨ましいくらしすべてが美しい、ということ。

何かにこんなにも必死に懸命になって、

相手のすべてをここまで愛おしく思えるのは、

きっと一瞬のことなのかもしれない。

 

そう思っている今の自分だからこそ、

きっと、あらゆる意味で、涙、してしまうのだろう、と、

そんなことを思ったりするのでした。